Category 6 『[女の子]マスコット』の画像

--------

.



--------/ スポンサー広告/ /
2008-01-15 comment 4

マスコット.

2008-1-15-2.jpg

身長10cmの小さい人形です。
かばんなどにぶら下げるマスコット的な大きさでほぼ2頭身です。

簡単な造りです。
あまり見えないところを凝っていても時間がかるばかりですので、この程度の人形もいいなと思いました。
2008-1-15-1.jpg

theme : ドール/genre : 趣味・実用/
2008-01-15/ [女の子]マスコット/ comment 4/ / trackback 0
2009-03-06 comment 6

わかにん.

2009-3-6-2.jpg
以前、実物大でお作りしたわかちゃんという方の人形があるんですが、そのモデルのわかちゃんがこの度、小学校を卒業だそうです。そこで
ご家族でひとつずつかばんなどにつけたいというご希望を頂きました。
名づけて「わかにんマスコット」です。
今回鼻を付けようと思って何回も試みましたが、どうしても鼻をつけると可愛くないんです。どうしてなんでしょうね。?


ちなみにモデルの「わかにん」は
←こちら
5年間わかちゃんの代わりに学校に通いました。






theme : ドール/genre : 趣味・実用/
2009-03-06/ [女の子]マスコット/ comment 6/ / trackback 0
2009-03-09 comment 8

やはり鼻を付けました.

鼻があるとないではずいぶん違いますが、
どっちがいいとも解かりませんが付けてみました。2009-3-9-1.jpg
目も少し変えてみました。
同じように作ったつもりでも個性が出るものですね。


2009-03-09/ [女の子]マスコット/ comment 8/ / trackback 0
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Photoscope
banner
recent comment
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
お友達の様子
プロフィール

どりーみー

Author:どりーみー
Doll makingです。

ブロとも一覧

■ ブログ名:赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

■ ブログ名:不思議な不正義
TB_People