2008年11月の画像-2008年12月の画像- 2009年01月の画像
サムネイル画像をクリックすると元サイズの画像。出た画面の何処でもクリックすると消えます
Click to Return

2008年12月の記事
--------

.



--------/ スポンサー広告/ /
2008-12-12 comment 4

今回と今までのちはちゃん.

2008-12-12.jpg
ようやくちはちゃんの人形をお渡しできました。

ピアノの中には先日作ったトイプードルを入れました。猫が様子を見に来て可愛かったです。

詳しくはこちらを見てね♪
midiが流れますのでお気を付けくださいね。
ちはちゃんの人形は3歳から7歳までWEB絵本にしてあります。リンク先にその絵本のリンクを入れていますので、良かったら見てくださいね。



あっ。そうそうちはちゃんからクリスマスプレゼントを貰いました。
2008-12-12-2.jpg
赤い陶器のサンタクリスマスツリーです。可愛いですよね。



theme : ドール/genre : 趣味・実用/
2008-12-12/ [ちはちゃん]ピアノ/ comment 4/ / trackback 0
2008-12-06 comment 6

ピアノを弾いているところ.

2008-12-6-5.jpg
ピアノの中に何もないといかにも何にもないということが目立って仕方ないので、中にボアを入れてみました。一応形に縫っています。
2008-12-6-3.jpg
靴です。
2008-12-6-2.jpg
袖口です。



【この続きを読む】


2008-12-06/ [ちはちゃん]ピアノ/ comment 6/ / trackback 0
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Photoscope
banner
recent comment
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
お友達の様子
プロフィール

どりーみー

Author:どりーみー
Doll makingです。

ブロとも一覧

■ ブログ名:赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

■ ブログ名:不思議な不正義
TB_People