--------

.



--------/ スポンサー広告/ /
2010-12-21 comment 4

うさぎのマスコット.

年賀状用にウサギを作って印刷しようと、ありきたりなことを考えて作ってみました。
昨年は龍馬を作って年賀状に使ってほんとに良い感じでした(人形の出来は棚に上げ、笑)

201012-21-1.jpg

頭の部分には綿を入れ、体、手足にはペレットを入れました。
撮影後の実用性を考えて頭に金具を埋め込みましたよ♪携帯ストラップか鞄につける予定・・・といいつつ、もったいなくて壁に飾ることになるでしょう。

そしてこのうちのひとつはすでにプレゼントに使いました。

新しいお友達のもるふぃんさん
http://molfin.blog93.fc2.com/blog-entry-80.html
も、可愛い赤い眼のウサギを作ってらしたのでトラバ送っちゃいます。

2010-12-21/ [動物]うさぎ/ comment 4/ / trackback 1

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんたーみっしょん:ウサギのぬいぐるみ

ここんとこ、激しく無気力。 で、気付いたら年の瀬。今年もあと2週間を切ってしまっている・・・。 はたと、年賀状をどうしようかと思った。 ウサギのぬいぐるみでも作って写真にして印刷すりゃ、...

comment

こんにちは~♪
わぁ~来年の年賀状も楽しみですぅ~~[わーい]
(勝手に頂けるものと決めつけています・・)
龍馬さんの年賀状とても素敵でしたので
今年は何を作られるのか楽しみにしていました[るんるん]
やはり準備をされていたんですね~~~
私の年賀状は今年もありきたりですが
お送りさせていただきま~す♪

今WWJKの新サイト作りをしていて年賀状の印刷まで
手がまわるかなんだか不安ですぅ~[汗]
2010-12-21 りんご URL edit
おじゃましまーす。
相変わらず、かわいいなぁ。

こういうセンスって、どこから出てくるんですか??


しかし、やっぱり布モノで何か作る人間はやっぱりそれを年賀状にしようと思うものなんですねー。

同じこと考えている方がいらしてうれしくなりました[歌う]



2010-12-21 もるふぃん URL edit
りんごちゃん
[おじぎ]こんにちは~♪
年賀状用のウサギ、簡単で笑っちゃうでしょ?全く幼稚ですよね。
今年もりんごちゃんからいただけるのですね。[驚く]とても嬉しいです。
私も勿論お送りさせていただきますとも。[ラブ]

WWJKの新サイトを作っていらっしゃるんですね。お引越しではないですよね?
凄い人気で作り手としても張合いですね。
それにそざいの方も綺麗に更新なさっていていつもすごいなぁと思っています。[お祝い]
2010-12-22 どりーみー URL edit
もるふぃんさん
トラックバックありがとうございます[歌う]

>しかし、やっぱり布モノで何か作る人間は・・・
ほんとに私も拝見して何だか嬉しくなりました[るんるん]

近年、動物を魚眼レンズで撮るのが流行っていますよね。
あんなイメージが作れたらいいなと思ってはいるんですが、なかなかです。[汗]

もるふぃんさんの年賀状もBlog写真で見せていただけたら嬉しいです。勝手に楽しみにしていますよ[モジモジ]。
2010-12-22 どりーみー URL edit
■ comment ■ ■ trackback ■


管理者にだけメッセージを送る

最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Photoscope
banner
recent comment
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
お友達の様子
プロフィール

どりーみー

Author:どりーみー
Doll makingです。

ブロとも一覧

■ ブログ名:赤毛のアンが好き! 連続テレビ小説「花子とアン」応援中

■ ブログ名:不思議な不正義
TB_People